$スタジオ ごきげん祐天寺!-カメラレッスン





          ども~、祐天寺です。
         渋谷で文具のお仕事しています!™





        フォトスタイリングのカメラ実践講座



        今回はな、なんとポートレート!!!
        モデルはいつも素敵で美しい~ササキ先生でした。


        うふ♪
        受講生全員が見る中ササキ先生はモデルをしてくださり
        かなり緊張した事と思います。
        お疲れになったでしょうね~
        だって、1人、1人全員が撮影をしたんですよ~


        ほんの少しだけモデルをバトンタッチした吉田先生
        私の時では無かったので撮影した方は
        かなりレアな写真かと思います。



        すいません、「たこちゅー」と先生に言って頂き
        撮影したワタクシ。。。

        ここ「ちゅー」なお顔なのね^^


       ハンコで押すと「たこちゅー」ってしゃべるのがあって
       その言葉を言ってもらったの。。。すいません。

       撮影中は私の中のオジサンが出てきているカンジ~??
       話かけながらの撮影なのね   案外難しい~~
       




      講師は大橋先生
      数々のタレントさんを撮影している先生です!
      (あ、、、私も撮って頂きました~~)

     すごいのはアシスタントとして南都先生も~~~!!!!
     見て、ベストショットな南都先生です



     
$スタジオ ごきげん祐天寺!-カメラレッスン



       宇宙人的な感じですUFO





       なんと、、なんと、、、
       最後の一枚は私の撮影ではありません
       ふふふ、、、大橋先生ありがとうございました。



       しかし、綺麗で可愛い~わ。ササキ先生♡
       アップでもOK!なんですよ~!!!!!

$スタジオ ごきげん祐天寺!-カメラレッスン





         ご一緒した皆様、ありがとうございました。
         フォトスタイリングカメラ実践講座⇒




応援してててて~~ね。
ここをポポポッチクリーンとね
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
にほんブログ村