$スタジオ ごきげん祐天寺!-部屋






             ども~~、祐天寺です。
             渋谷で文具のお仕事しています!™
             (写真は自宅です)



         
         マジメにお仕事に精を出していましたの
         決算だったりする訳で
         夏休みの準備もある訳で



 

        夏休みになって1人息子も帰省中
        カートをやっているので顔は真っ黒に日焼けしています~
        グループでカートのレースに初出場し
        最後尾からのスタートで優勝したと連絡が入ったのは
        つい先日の日曜日


        お土産話はレースや車の整備関係ばかり
        記念写真はすごく楽しそうで
        良かったね☆ と、思う反面
        母としては複雑な訳で。。。

        でもカートをしているおかげ?で前よりも
        もっと安全運転になったと本人。
        とっさの時の
        トラブル解消の運転が判断出来ると言っています。



        
       そう言えば、、
       プロのレーサーは安全運転だと聞いた事があります。
       サーキットで爆走しているおかげ??で
       公道では安全運転になる様ですね。
       
       
       安全運転
       道を歩いていても車や自転車などの事故に
       巻き込まれない様に気をつけて歩いて行こうと
       思っています。
       
       子供達は夏休みですが案外多いのは
       大人の自転車の飛び出し。。。
       皆様、気をつけましょうね!
       




       
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
にほんブログ村