$スタジオ ごきげん祐天寺!-スケート




            ども~~~~~~~、祐天寺です。
            し、し、渋谷で文具のお仕事しています!



           ちょっと興奮ぎみでーーす=3




          だって、ホレ見て下さい!!!!
          初めてのフィギアスケート鑑賞
          プリンスアイスワールド2012に行って来て
 
          あの有名な選手達、皆さんと握手してきちゃったのよ~~
               (鼻血ぶーーーもんデス)

          素敵な方のおかげで行く事が出来ましたドキドキ
          ありがとうございます。
                     素敵な方⇒



          
          撮影担当はガクちゃん(ダンナです)
          私は話しかけと2人で分担しました~

         
 

$スタジオ ごきげん祐天寺!-スケート


         ガクチャン、荒川さんを見て
         綺麗、綺麗の連発でしたよ~
         本当に、色白で綺麗な方でした~~
     
         荒川さんのスケート靴は
         スペシャルな物でした~
         スワロスキーが使っていたようです~

$スタジオ ごきげん祐天寺!-スケート



         つづく~~

             ぐふふ♪
             皆さんと握手しちゃいました。
             あと、50年は長生きしそうよ~~


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村