$スタジオ ごきげん祐天寺!-カルトナージュ




             ども、ども~、祐天寺です。
             渋谷で文具のお仕事しています!





         銀座で行われたちあき先生の
         カルトナージュレッスンに参加してきました。

            先生のブログココ⇒★★






        カルトナージュは4回目
        今回作ったのは、ティッシュボックス



        素敵な布で作りましたラブラブ



       
        kawaii~♪会員の方々も一緒でした。
        この後は、ランチをして



        その後、私は東京ビックサイトで行われている
        ギフトショーに出かけました。
        相変わらず、すごい人。。。。


        気になる物がチラホラ~!!





        
★ランキングに参加中!
花粉症だってね
 ヘイヘイ~~
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村            ペタしてねドキドキ