$スタジオ ごきげん祐天寺!-アイシングクッキー





            ども~~!!祐天寺です。
            渋谷で文具のお仕事しています!!!




           そうなの~
           行って来ましたよ



           新宿伊勢丹で開催されている
           「サロン・デュ・ショコラ 2012」へ



          今回、開催10周年という事で
          記念のボックスチョコレートも売り出されています






         でもさー、ほら 私って
         人ごみのバーゲン会場とか本当に苦手で
         オマケに今回、出遅れてしまってーーー
         記念のボックスチョコレートを
         あっさり諦めました~あせる



         ゲットしてきたものは
 


        <クリスティーヌ フェルベール>
        パンドエビス
          チョコじゃないけど。。。。DASH!




        フェルベールさんがいらっしゃったので
        サインもいただいてきました~音譜




             ホホホ~
             チョコレートも1個ゲットしました
             撮影出来たらアップしたいと思っています。



          ほいでは、またねクラッカー

       





★ランキングに参加中!
根性無しの祐天寺を
応援してくだしゃんせ~
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村               ペタシもね
                         ペタしてねドキドキ