東京まで車を走らせたあのお話の続きを書きます😃😃😃








【前回の内容】
100作目記念なので、雄帝の秘密(昔話)|https://ameblo.jp/yuutei0801/entry-12509079877.html









東京の品川に辿り着いた雄帝一行。まず最初に訪れたのは…

















長旅の疲れを癒やすために、関東地方の人気スーパー銭湯「おふろの王様」へ😄









大浴場はもちろん、レストランや休憩スペースなども完備されており、めちゃくちゃ快適です😃😃😃









お風呂で汗を流して、さっぱりしてからいよいよ会場へ…
























行くはずだった😓😓😓😓😓









ここで問題発生💦💦💦それは…




















観覧希望者の名簿は、当然ながらPさんにも伝わっているのですが…せびっちゃさんの名前(本名)がそこに載っているのを見たようで、












番組P「〇〇 〇〇を観覧に入れたら、それは敵の視察じゃないか!ダメダメ。」


















まさかの門前払い😵😵😵というか…




















なぜに東京に着いてからそれが判明したのか、未だに不明です…😢











目的が急になくなり、行き場に困った雄帝一行は「おふろの王様」にしばらく滞在することに…😔










さあ、どうするか?ここで、予定変更!




















その観覧で本当に観たかった人物こそ…



























まだグループでデビューする前の「安大智」君です😃😃😃









その安君と、東京都内で一緒にオフしよう!😆










とりあえず会場に入れなかったことは忘れて、切り替えることにしました😅この日は「おふろの王様」にて寝ました😪










そして翌日のお昼…


















恵比寿にて安君と初対面🙌これも古すぎて写真はございません😔










その時は安君のお母さんも来られていて、帰りの飛行機✈の時間ギリギリまで、オフ会に付き合っていただきました😢









そして、楽しいオフ会の時間もあっという間に過ぎ…











最後にフロント付近で記念撮影😊✌安君、楽しい想い出をありがとう😢











さて、またまた3人が交代で運転し、関西まで…






















東名を爆走🚗💨😃😃😃😃😃








夜中だったため、割と走りやすかった😅休憩しながらひたすら交代で走り…




















奈良に到着😄










他の方々が大阪方面へ帰る中、私は和歌山に帰らないといけなかったため、途中の高田駅で降ろしてもらいました😅









お三方と別れ、私はJRで和歌山へ🚃





















いやー、長旅だった😃😃😃😃😃









一緒に過ごす人物も、出会う人物も、もう二度と経験出来ないくらいビッグな方達だったでしょう😌























とても貴重過ぎる時間を過ごさせていただきました😄👍










雄帝の秘密(昔話) おしまい😁