今日オープンしたばかりのカラオケボックスがあったので、仕事帰りに行ってみました😄






ここはビッグエコーの系列店なので、機種は全部DAMとなっています😊











和歌山って、人口に対してのカラオケボックスの数が、47都道府県中断トツで多いんですよ😃😃😃






土日でも普通に予約無しで、ライブダムスタジアムで2時間カラオケが出来る地域はそうそう無いでしょう😁






そんな新店舗でも…退室前のギリギリの時間でまた「アレ」をやってきました😃









はい出ました😃アクエリオンのテンポ+7です😋






これ終了2分前くらいに入れるとちょうど良いのよね😅ちなみに…












アクエリオンのテンポ+7なら、ボーナス込みで90点のBGM聴けたら
「わーい\(^o^)/」





歌ってる最中は音合わせに必死です😂











テンポ+7遊びは激ムズのスリルを手軽に味わえる手段なので、辞められませんなぁ😃😃😃