きれちまったぜ | モンハンR売れ行きNo.1‼

モンハンR売れ行きNo.1‼

彼は、今日もコンクリートジャングルに
狩りに逝く、傷付くのは自分とわかっていながら…

*こんなに大袈裟ではありませんm(_ _)m


すみません






※ルール※
・強制バトン
・見たら必ずやること
・タイトルは「キレた」で
・スルー不可
・ルール変更不可
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。
怒った口調で書いてみよう。




Q1.「意味がわからない」

何もいわずに殴る



Q2.「もう一回言ってください」
もう一回逝ってみ



Q3.「何ですか?」
何ぃ死にたい?


Q4.「だから言いましたよね?」

何もいわずに膝蹴り


Q5.「何でそうなるのですか?」
君の脳みそいじってやるよ


Q6.「静かにしてください」

何もいわずに首絞める




Q7.「違います」

ちげぇよ。殺すぞ


Q8.「ふざけないでください」
木っ端微塵にしてやんよ


Q9.「真面目にやってください」
真面目に殺れ

Q10.「うるさいです」
黙れ小僧!!




Q11.「あなたに言われたくないです」

どの口が言ってんだ?



Q12.「消えてください」

殺しちゃうぞ☆





Q13.「気持ち悪いです」
汚い、よるな、消すぞ。

Q14.「私じゃありません」
誰のことかな?




Q15.「回す人に一言」
廻すって何?レ○プ?




何かごめんなさいm(_ _ )m

学校ではこんな事言いません

安心してください