はじめまして。
今さらですが、ブログを始めてみました。
私のブログは、主に競馬予想がメインになるかと思います。
競馬予想ブログと言っても、いろんな方が書かれているので、既に好きなブロガーさんがいらっしゃると思います。
私も何人か好きなブロガーさんがいるので、予想の参考にしていますが、ブロガーさんの予想はあくまで参考程度に留めています。
私のブログでは、いろんなブロガーさんの見解や、独自の理論で、実際に購入した買い目を掲載していきたいと思っていますので、参考にしてください。
ちなみに、私の馬券の買い方、考え方は、連複が基本形になります。
ワイド、馬連、三連複で買うことがほとんどです。
三連単も購入しますが、余程なことが無い限り軸馬1着固定の馬券は購入しません。
穴軸から相手4頭~5頭のマルチで購入することがほとんどです。
私は一般的なサラリーマンですので、1レース1万円~2万円程度しか買いません。
どんなに勝ってても購入金額はブレないので、私と同じぐらいの軍資金で競馬を楽しみたいという方におすすめです。
2016年度はお陰様で大きな馬券をいくつか獲らせて頂きまして、回収率は700%程になっております。
2017年度はどうなるかわかりませんが、全力で競馬を楽しみたいと思います!
また、軸馬にした根拠や穴馬に選んだ根拠などをだらだらと書くつもりはないので、実際に購入した買い目だけを掲載していきます!
よろしくお願いします。
今さらですが、ブログを始めてみました。
私のブログは、主に競馬予想がメインになるかと思います。
競馬予想ブログと言っても、いろんな方が書かれているので、既に好きなブロガーさんがいらっしゃると思います。
私も何人か好きなブロガーさんがいるので、予想の参考にしていますが、ブロガーさんの予想はあくまで参考程度に留めています。
私のブログでは、いろんなブロガーさんの見解や、独自の理論で、実際に購入した買い目を掲載していきたいと思っていますので、参考にしてください。
ちなみに、私の馬券の買い方、考え方は、連複が基本形になります。
ワイド、馬連、三連複で買うことがほとんどです。
三連単も購入しますが、余程なことが無い限り軸馬1着固定の馬券は購入しません。
穴軸から相手4頭~5頭のマルチで購入することがほとんどです。
私は一般的なサラリーマンですので、1レース1万円~2万円程度しか買いません。
どんなに勝ってても購入金額はブレないので、私と同じぐらいの軍資金で競馬を楽しみたいという方におすすめです。
2016年度はお陰様で大きな馬券をいくつか獲らせて頂きまして、回収率は700%程になっております。
2017年度はどうなるかわかりませんが、全力で競馬を楽しみたいと思います!
また、軸馬にした根拠や穴馬に選んだ根拠などをだらだらと書くつもりはないので、実際に購入した買い目だけを掲載していきます!
よろしくお願いします。