フェアリーイベントと伊藤忠キッズパーク | まいにちポケgo

まいにちポケgo

都内に住む会社員です。ポケモンGOと猫がすきです。
米国株/日本株/外貨/REITやってます。外資金融の社畜。


この時の写真ないと思ったけど出てきた😅





一月中旬にフェアリータイプのイベントあってその時のおひろめ。





ーーー

1月17日、会社の人で同じように育休中の人と会った😀

外苑前の伊藤忠キッズパーク✨

ロイヤルガーデンカフェでランチしたんだけど、お店広くてベビーカーのまま入れて、段差はお店の人一緒に持ち上げてくれた。

うちの娘はずっと寝てたけどお友達ちゃんには可愛い店員さんがたくさん話しかけてくれてすごく居心地よかった〜。確かハンバーグ食べたんだけど写真撮らなかったみたい。



平日だったからキッズパークはすいてた。

はじめてのボールプールに興奮してた🤩