ヒードラン100と保育園の運動会 | まいにちポケgo

まいにちポケgo

都内に住む会社員です。ポケモンGOと猫がすきです。
米国株/日本株/外貨/REITやってます。外資金融の社畜。


伝説のポケモンたちを整理するために毎日夫と交換しています。
なんとキラ交換でもないのに交換したらキラキラの100ができた〜🙌



やったーやったー。大事にするよー。

ーーー
11月4日、夏に見学に行った保育園から運動会あるから見学どうですか、0歳児の親子競技ありますよとのお誘いを受けて参加。


レジャーシート持って参加。
ところが、この日暑い暑い🥵


日傘の下にベビー転がして自分は帽子して日焼け対策しても暑くてたまらん。。。


皆さん暑さに耐えながら応援していただろう。暑すぎて0歳児の競技の前に撤退することに。。。


お土産にわんわんのボールもらって、園長先生も来てくれてありがとうございました言ってくださった。園長先生も他の先生たちも気にかけて声かけてくださって良い園だなーと思った。
ちびちゃんたち一生懸命準備体操してかけっこして可愛かったな😍