ライブ2日目の夜の事。


姉さん達はみんなお風呂に入り、散々話もして明日は何時に起きてって。


「さ、そろそろ寝るね〜。」なんて言ってから突如と始まる撮影タイム。





初日から皆んなで写真撮ろう♪って言ってたの。
ただ、打ち上げが始まり食べ物を前にすると、そんな事がすっ飛ぶのよねぇ…(笑)←絶対私の食い意地のせいじゃないよ!






真夜中に大爆笑。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
大爆笑の次も大爆笑。(( 。>艸<)-3
大爆笑の次の次も大爆笑。ヽ(。>▽<。)ノ








で、笑い過ぎて涙が・・・。
腹筋痛いし眠気は覚めるしお腹は減るし…。
( ̄ー ̄)









{481FD3D8-1158-4FB8-8317-31C10C5A490B}



オリックスの側の喫茶店がリーズナブルで美味しかったなぁ。(・∀・)

















ここに来ると皆んないつも寝不足になるね(笑)
観光とかもしなくって申し訳ないね(笑)
でも、又一緒に笑えたから良しとしてね(笑)





次はタコパーしようね〜♪












ライブの感想…。



やっぱり地元はサイコー‼︎
( ´ ▽ ` )ノ



「行ってきまーす♪」って言われたら、「早よお帰り〜♪」って言いたくなるやんね…。
( ̄ー ̄)