20160629~20160701

夜勤明け。
横須賀へ前入りと言うのか?
大好きなお店で久々の晩御飯。

公休。
早起きして叶神社へお参り。
お参り直後に手首の水晶が切れて弾けた。
祈りごとが叶うそう…。
乗り物の中や道の上でなくて良かった…。
大好きなパンも買ってご満悦。
船旅に参加する為八王子へ。←ライブだよね(笑)

想像の遥か上を行くライブ。
今年ものぶさん大活躍。
ダンサーさん達も又新しい風が…。
遊助さん歌が上手くなったってねーって失礼な話し(笑)

夜中まで居酒屋さんでライブについての座談会。←呑み会だろ(笑)
荷作りして30分程身体を寝かせて身支度。

寝る時間を移動にあてれば…こんなに充実。
目の下のクマさんとは、この先も暫く強い絆で結ばれてそう♪




縁結びの神様…ちょいとまちがえてませんかー?

┐( ̄ヘ ̄)┌






{B1ADDA53-CC92-4D3E-BCB1-F733BBE05ED9}



ひと足先に失礼して私は新幹線の中。









首が少し痛いのは幸せの証し。
良い席をありがとう♪