いつもの通り
本屋さんで購入しました❤︎

出来るだけ足を運んで購入したいのよね🫶
近くの本屋さんはいつも売れ切れなんで、
もう、最初から遠くまで足を運びました🐾



内容は、ちょっぴり寂しくなっちゃったなぁ
でもそんな大森元貴が好きなんだよね。

ポスト見てたら、音楽と人を購入して読んだ方が
こう呟いてました

「ずっとアイドルを推してきて、ずっと一緒です!とかずっと続けます!とか聞いてきたから、なんだか新鮮と、戸惑い」だと……

そんな感じのニュアンス?
そうだよね、アイドル推してきた人達は、少しびっくりしちゃうかも。

でも、そんなリアルなストレートな、正直で嘘が苦手な大森元貴の言葉なんだよね。

やっぱり大好きだわ
大森元貴♡♡♡


でも、ちゃんとなるべく長くミセスを続けていくこと、目標だと思うよ🥹🫶

前にそう言ってたしさ。



てか、ライターの樋口さん心配してたなぁ💦
いつも親目線でさ、有難いよね。
最初はインタビューに参加してなかったりょっぱも一緒でさ、(何気に樋口さん厳しいw)

めちゃくちゃ努力家して頑張って、元貴に着いてきてるからじゃないかな……
泣ける🥲︎



でも、止まりたくない大森さんの気持ちは、
よく分かるのよ。。
だって、ファンの私でさえ、今止まって欲しくないなぁって思ってしまうのよ、、
勿論無理はして欲しくないけど、
心の奥底の私の欲が渦巻いてて、、
せめて、10周年まで、無事に走り抜いてほしい……って、、💦

……強欲だわぁ、、

でも、ほんと、無理のないのは前提で
でももしもお休みした、、私がまた、
戻ってくれるのかが、わからんのよ。

それがさ、本人達が1番わかってるんだと思う。
だから、たぶん
走り抜けたいのかと。。。



はぁ、昨日の元貴が、こらまた和装で
やられたぜぇ、、チョコさんはよ(・ε-。)⌒☆

……あれ、画像が貼れない笑

てか、bubbleのやつだかなんだか
わからなかて危険なので、やめときます😂








ありがとうごさいました😊







それにしても、アヌュ貴でしたな〜

はぁ、可愛い♡