🫧‪始めてみて、結論としては、


楽しい😂

楽しいというか、なんだろうな、
ほっとする?というか。



もっくんってさぁ、文才力、語彙力が品の塊やん?
それもとてもとても素敵なんだけど、

ぽつぽつと好きなことを呟いてる、
あの感じが愛おしくておねがい


入って良かったかな♡
結果論だけどねw



あのポコっとした通知音がなる度に
わたしも顔もラブ←こんなんで、
家族に、「なにそれ、」って言われつつ、
いつかバレそうだ💦

キッチンにいても駆けつけてしまう😂


夜中にポコポコ通知音がなって起こされてもw
うーん、元貴ぃぃぃぃぃぃぃ、が、なんか喋ってるぅぅ、、。。。😴😴😴

すぐに寝てまうがw
ご機嫌なのかなぁと嬉しい✨
内容は、朝確認w


てか、Momentも更新しましょう!って思っちゃうけど、バグってたみたいです。。。

SONGSも良かった♡
ベージュ元貴がヤバい🤦‍♀️



そうそう、たまたまなんだけど、
今朝、ワイドナショー見てたらaikoさんの話題で、アーティストさんのお金の話に。

ゲストが丁度アーティストなお2人。

アーティストが楽曲だけでは儲からない話。
LIVEなども、大きければ大きいほど、赤字になってしまうらしい。。

んで、収入源はグッズだったりするらしいです。

なんか、🫧‪の事で色々思うことはあるけど、
アーティスト活動も大変なんだなぁと思ったら、
文句も言えないなぁって💦💦


私なんか、Spotifyで聴いてるからほとんどタダで聴いてるんだもんね、なんか申し訳ない💦








てか、もとき今日は静かだなぁ……🤔









🥹🫶







追記。

もっくんの🫧‪きたー😆




。。。。。🤔


わたしはいったい何を聞かされているんだ😂





幸せ、、祈ってるよ🍀