ミセス事。


前の記事でお耳のことを書いたけど、

誰かのポスト情報たったのだけれど、

乃木坂さんとの対バンでのMCではないんですね、、

MUSICAの雑誌の方だったのかな💦


私にしては珍しく、購入してその日に読んだんですよね。


こちらも凄く濃い内容で買って満足です。


何より考察が苦手なので、ご本人の言葉が無いとわからない‍www😇


ほんと、有難い🙏必須です✨


んで、このMUSICAの時のテキストを書いてくれた方は女性の方。


音楽と人の方も凄いなぁと感じるけど、

なんと言うか女性ならではの温かさみたいなものを感じで、毎回思うんですけど、とても好きなんですよね。

あと、やはりお耳👂の事を心配して下さる。


ここはやっぱり女性だよなぁと思います。

と、、女性だから、とか男性は、とか言うとすぐに息子が怒るんですよ笑

「そーゆうのいけないよ」ってꉂ🤣𐤔

うん、わかるよ差別は行けないけどさ、

変な意味じゃないし‍www

でも「素敵な考え方だよ」とは伝えておきました🫶




Mrsさんの新曲✨

Dear



横顔大好きすぎる😭

歌詞の考察は苦手だけど、、

左胸の鼓動を感じてる
右の脳で君を愛してる

もう、響からして好き‍w

あと、ご本人も好きだと言ってた

幼さでパンを作って
大人びてジャムを塗ろう

ご本人が「なんか出てきた!」って
言ってましたね!
凄い✨

ラジオにて、ひろぴが
「凄い凄い」と言ってたのが印象的です😂

MUSICAで語ってくれてたと思います。
ぜひ購入しましょ( •̀ᴗ•́ )←あれ、縦眉毛?笑





そして、最近やっと歌詞を少し眺めだしたんだけど、
ライラックの

我儘が拗れた美徳

なんか、ずっと考えてるキョロキョロ
どゆことだろう、、
調べたりしたんだけど、、わからず😇😇😇

……でも、拗れた感じの響きがなんか
好き(笑)





MVの考察は、、やっぱり苦手なので
ボチボチ拾ったりしたいと思うけど、

花束乗っけた車を運転する大森さん
凄く綺麗な映像だけど、、どこか儚くて、
それを追いかける女の子……

わたくし、少しワロてしまいました‍w
ごめんよ、もっくん。
でもそれを大真面目にやる大森さん。
そんな少し天然チックなところも、好き🤭


ライラックも、影かきらい〜🎶のところ、
生徒役の子でも良かったのでは?と思ったんだけど、テキスト読んで理解。

あ〜やっぱりテキスト見ないとだめだ〜
ごめんよ、もっくん🙇‍♀️

DearのMVも、きっと意味の深いものばかりで、
消えちゃいそうなもっくんは、
きっと天の人で、心臓をあげた人?
なんか、そんな考察してる人がいたんだけど、
その説濃厚かもなぁ…

あの花束詰んだ車は霊柩車らしいですよね💐


映画を見たら、また色々と繋がるのかな🥹

あ〜映画が楽しみです!
実話だもんね、内容的にも凄く面白そう✨
そして、俳優さんの推しでもある大泉洋さんも出てるし、待ち遠しいな。


映画「ディア・ファミリー」の動画も上がってます!
予告だけで泣ける……


映画を観たら、また色々と感じ方は変わってくるのかな。
楽しみ😊






ありがとうございました😊








最近、更に疲れ安くてオススメされてたアリナミンEXを飲んだわけだけれども、
少し気分が軽くなった気がする!びっくり

わたし、鬱だったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

そんなはずは無いと思ってるけど、無意識だったりするのかなぁ、、、


あんなに食べてるのに(チョココロネ散歩参照)