ミセス事……久しぶりです。



色々と心情的に色々と、色々あって、
お久しぶりだけど、
しばらく、ログアウトとかしてました。。


昨日は乃木坂さんとの対バンでしたね、


お耳👂が少し良くなってきてると🥲︎

この情報が1番嬉しかった。。





今は、駆け抜けたいんだよね
ここで止まりたくないんだ、、

彼らしいというかなんと言うか、、

見守ることと、祈ることしか出来なくて、







最近ね、
思うことがあって、
どこまでも、片思いだなぁって。

私の彼への想いは片思い。。
あ、重いかな?
そんな重い女じゃないんだけど、笑
インライに遭遇出来ないことで、特に感じるんだよね、
何とか探して有難いことに翌日には聞く事が出来てるけど、
お話してる内容とかでも、片思いだなぁと感じる事があって、、


……なんて言うか、私達はジャガイモ🥔で
ファンでしかなくて、
当たり前なんだけど😅‪‪💦
あ、ジャガイモに例えてるけど、悪い意味じゃなくて、ジャガイモ美味しいからね♡



なんかね、ある意味達観してないと、しんどくなるから、思い通りにインライとかLIVEとか楽しめるのが少なくても、
自分なりに「これで良い」って思えないと
心も荒むし、そんなんでファン続けたくないという想いから、
少しだけ、距離を置きながら、
自分なりに応援出来ればいいかな、なんて思ってる。。




彼は「僕は僕のやりたいミセスをやります」
と言っていたように、
私は私のペースで応援して行く🥹



なんかね、分かりやすく?例え話なんだけどぉ、、


私が数年前まで推していた、嵐さん
嵐の大野智さん

自分の心を健康に保つために、あるきっかけで手を引きました。
待つことをやめたんです。

今も、彼の復帰を待ってる人も居るでしょう。
嵐としての大野智として、戻ってきて欲しい人
大野智個人で、ソロとして復帰して欲しい人

私は後者でした、

おやすみ入ったら彼はきっとソロ活動をしてくれる!
そう信じて、待つつもりでいたけどインタビュー記事を読んで、そのつもりが無いことを察した、、
でも、彼の自由です。

私も、自由です。
それに、
色んな想いのファンが居る中で、全ての人の願いに答えることなんて出来ないし、、






と、その時に学んだことを、今も実行してる感じですかね。。



なんかさ、自分の中で、推しのイメージを決めつけてしまうとか、危険だと思うのよね。

彼はきっとそうであるはず!とか
想い混んじゃうと、その後、裏切られた!
とか思うの凄く嫌じゃない?

私は大森さんのやる事を、全て肯定してる訳ではないし、完璧な人なんて居ないから、
欠点だなと思うこともあって、、
でも、それひっくるめて、受け止めたいのよね。

いやいや、わかんないけど好きよ、的な‍w

なんか、そこは違うと思うけど、でも
好きなんよ、とか。

自分の価値観は大事にしたいので、
そう、有る事しか出来ないかな、なんて。

勿論共感することの方が多いですがおねがい

そんな感じで、今日も彼を想う✨





Dear配信されましたね✨

またまた良い曲〜✨

magic以来?の鬼リピしそうなメロディで好きなんだけど、そうゆう時こそ自制しちゃうのよね‍笑
大事に大事に聴きたくなっちゃう‍w

MVも公開されて……
あれ観てたら尚更追いかけても追いかけても
雲の上の存在の貴方……
みたいに見えて😂

自分と重なった😂

実際は違う考察でしょうけど‍w






わぁ……
綺麗✨

こーゆうのも普通に使えるように嬉しい♡
前から使ってたけど🤭

FCの、off森カッコよかったなぁ〜😳😳😳


常識の範囲内とは
自分の中の常識でOKなら、OKな訳ではないからね、、勘違いしてる人多そうだなぁ😇





と、ミセス事ばかり考えてる訳にいかない、
プライベートで色々あって、
とりあえず私は頭痛にずっと悩まされてて、
今日は少しスッキリしてるけど

ちょっと、色々と一気にきて、
萎えてます……

またLIVEありますね。
その時、どうなってるんだろう、全く想像出来ない……

大きな転換期に来ている気がします。



やれやれ😮‍💨
やれやれやれやれ😮‍💨😮‍💨😮‍💨






可愛すぎ〜😆😆😆
わからんからやってないけど😇
ゆるしてね😇
インストールはしましたよ🫶








こんところかな、
ありがとうございました🙏
ブログ巡りに行けなくてごめんなさいです💦

















にしても、ファン層かなり変わってきたな‍www
なるほど、こうくるのか!と少し怖いです
ファンだけど、アンチみたいな人もいて、、
なるほど、それだけアイドルからバンドに移ってきた人が居るのか、、と少しこわい((((;゜Д゜)))

3人では歌わないよ〜
フロントマンは大森さんだよ〜
どうしたってもっくんが目立ちますよ〜
それがバンドだよ〜