先日二宮さんが出てたので見てみましたが、
もう最終回なんですってぇw

うそーん(ll๐ ₃ ๐)

もっと早く気づけば良かった

私、若林さん結構好きなんで、
水卜アナはよくわからないんだけどね😅
自分とは違う世界の人。
こっち側ではない人だと思ってたけど、違うの?‎🤔





てかね、もうね、甘いんよ、
ガチ陰キャにこの気持ちは誰にでもんからん気がする笑
私からしたら、ニノも水卜さんも若林さんも、全然こちら側じゃないんよw
笑ってないともたんw


でも、そこは若林さん言ってたな。
こちら側でも2種類あってさ、
キラキラとガラスがあるって、、





ぅぅぅぅ🥲︎
それをわかってくれる人が居るだけでも救われそうだわ。。。



この間さ、最近HSPとかって横文字にするのが流行ってるから、ちょっと診断をやってみたんよね、


めちゃくちゃ合ってて怖い😂
でも、こゆのあんまり好きじゃないんだけど、
面白いからやってみたくなる。

誤解されると嫌なんだけど、勿論人の気持ちは読めませんw(超能力者ではないw)
みんなと同じくらいに感じることは出来るとは思います。
他の診断アプリでは「あなたの特殊能力です」っていう部分に惹かれて、しばらく私は特殊能力を持ってます!って自分の中だけでしばらく流行ってましたけどꉂ 🤭
1人は好きだけど、ぼっち参戦は寂しかったぞw
お隣に2、3回話しかけるも、向こうから話しかけて貰えず、自己嫌悪ネガティブ


でもさ、
わざわざ横文字にしなくても、
繊細でいいじゃんって思う人だけど、それも今の時代なのかしらねぇ、、、


大森さんは、こゆこと言わないから好きだな。
グループ分けする必要ないもんね。



ミセスには繊細な人多いのかもね、
だからホワンジにも賛否があるし、
Attitudeに対しても、色んな思いがあるのかも。

難しいけど、楽曲として産み落とされたからには、聴く手の人の物にもなるのかも、、しれないよね。。

でも、勘違いしちゃいけないのは、それはあくまで自分の中だけでの解釈であって、
造り手の本人や周りと違っていたからといって、
押し付けてはいけない、
根底にあるものに一線はあったほうが良いということは、念頭に置いとかないと。。。


大ケガする







さてと!
そんなことよりも⁉️

もっくんのストーリーが可愛くて🤭ꉂꉂ




ちっっっっっさいなっっw(笑)
分からんて笑ꉂ🤣𐤔

最大限に拡大する

いやいや、無理無理WWW



スクショして更に拡大


。。。。。。。


毎度思ってるけど、そんなに短くなってない、
そんで、パーマ?
失敗しなかったってことでよろし?

それか、何かの撮影でセットかもしれんしねおねがい




こゆの大好き♡
ありがとう😊







ありがとうございました🫶