先日見てきました。

映画「サイレントラブ」

実はわたし、見る前に結構レビューとか見ちゃう人なんです。

勿論ネタバレなしレビューだけど、
そこで気になったコメント。

「何が言いたいのか分からない映画でした」
が、気になってしまって💦
先入観なんですかね、
「なんだろ、気持ちの悪い終わり方するのかな、嫌だな」
なんて思ってたのですが、
そんなコメントとは裏腹に、
凄くシンプルな映画でした。

ホッとしましたね😅

なんか、たった1つだけどその1つのコメントに左右されてしまう💦
まあ、何の情報も入れないでいけばいい話なので自分がいけないのですが💦


うーん、なんだろ、、
そういう意見も分からなくもないなという
感想ですかね、

私は単純に
「あ、これはシンプルな映画なのね」
くらいでしたかね〜
普通に泣きました🥲︎


姉にもその話をして、
姉もびっくりしてました。
「え、普通に良かったよね?」と、

「まああれだよね、姉妹だからかな、意見合うよね割と笑」
そんな話をしながら、
ある程度の共感って大事よなぁなんて
思いました☺️


なんか、マイナス意見を耳にすると
えー見に行くのどうしようかな、なんて気にもなるのですが、
見て損した、とは絶対にならないので
そこんとこは大丈夫です!
と言っておきたいです。





あ、そこはそうなっちゃうのね、なんて少しツッコミ所もあるのですが、
そこはあれ、

愛しいボンクラ
で、答えが出る様な気がする。。。

世の中ボンクラたくさん居るよね
自分も含めて✨


あと1番お気に入りになったキャラは
北村さんですね(*^^*)

野村周平さん、良かったです✨
菅田将暉くを羨ましく思う気持ちもわかるけど
貴方は貴方で良い役者さんですよ!🫶



ナハトムジーク

惹き付けられるMVです。
何回鳥肌が立ったことか……

毎度素晴らしい音楽を届けてくれる✨
感謝ですおねがい




パンフレット購入しました〜

大森さんの言葉が載ってるので
ミセスファンの方はざひ!
一緒に盛り上げてほしいなと思う✨





ありがとうございました😊