そうだと思ってた

「僕にしか歌えない唄がある」

そうだよ
大森元貴にしか歌えないの。

だって僕の心臓だもん

僕の遺言だもん


私も、貴方の唄うミセスの曲だけ聴きたい
いつも、
これからも🥹




ナハトムジーク、良かったなぁ
ほっとした。

丁寧に感情的に唄う大森さんが
凄く良かった✨

でも、ひとつだけ、
大サビ、立たせてあげたかった‪𐤔






サインを書く3人可愛かった🤭

りょうちゃんがんばれぇ😂

イタズラ2人に負けるな〜‪𐤔





ミセスLOCKS
2人だと思わなかった。
良かった、少しでも休める所は休めて。

以前、もっくんがコロナになった時は
2人ともめちゃくちゃ緊張しちゃって💦
聞いてるこちらも

だ、大丈夫⁉️💦😅

と冷や汗もんで、もっくんからも
少〜しお叱り言葉もあったりしたけど、今回は凄く安心して聞けた🫶

なんならいつもより落ち着いてたよね笑


あ、クラッシャーが居なかったからかな?🤭


ひろぱの適度な弄りも愛が沢山で、その後の
フォローのりょうちゃんも優しくて、

あたしゃほっこりしたよ(◍︎´꒳`◍︎)


これなら、安心だね!
しばらくの間、ミセロは任せた!😀


少しでも、体は休めて欲しい。

体は悲鳴をあげてるのよ、きっと。










心配が消えた訳じゃないけど、
改善していってほしい。




彼から音楽を奪わないで
お願い、お願いします。。。



好きなだけ、作らせてあげて、
これからも、ずっと。。。











ありがとうございました🥹