謎がわかったぁ~~😀

亀梨和也さんからのお花が届いていた謎❗

お友達だからだそう✨

なんでも、ONE PIECE繋がりで大森さんと交流があり
LIVEに招待してもらい、
先日はGLAYのコンサートに一緒に行ったらしいです。

なんと、素敵なおねがい

あ、ミセスさんのLIVEはお仕事で行けなかったみたいですね。
残念。。

あ、もしかして、化学反応ってかつーんさん⁉️
(ごめんない、英語がわからなくて😵💧)

だとしたらそれはまじで化学反応だわ!

なんて、すぐにお仕事に持っていくのもよくないわね😀
それにしてもLIVEに一緒に行くのっていいな。
お酒飲めなくてもお付き合いはできる✨
無理に🍺飲まなくていいのよん😊


そういえば、中島健人くんもLIVE来てたらしいよね?
Mステで仲良さそうだったし、
健人くんもストイックだし、なーんか二人合いそうなんだよなぁ~


忙しいけど、適度に息抜きしてほしいな。








ありがとうございました😊





因みに独自情報じゃなくて拾った情報です。
ほんと、有難いですよね😃