ご訪問ありがとうございますハートのバルーン

今年も残すところ3ヶ月ですね

そろそろ来年の目標を立てないと・・・

今年の目標は達成出来そうですか⁇

ちょっと気が早いでしょうか笑笑



ところで9月2日は【靴の日】だそうです♬


みなさん知ってましたか⁇

そこで

『私の靴コレクション』

をお披露目します👏



一足目はadidasのスタンスミス

この黒は○○○martという靴屋さん限定カラーだったと記憶しています♪


雨の日も履けるスニーカーが欲しくて買ったような笑


ちなみにジーンズはリーバイス506


靴下はchampionです♬



2足目はSaucony【サッカニー】です♬

私、長時間歩くと足の裏が痛くなるんです♬


友人に相談したらオススメしてくれた

思い出の一足♪


ソールに厚みがあり足が疲れません♬


旅行に、遠くへのお出かけに

ほんとよく履きました♪

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

お手頃価格なので一足持っていても◎デス♪


かれこれ5年ほど履いてますニコニコ



3足目はconverse 

ジャックパーセルのスリッポン♬

スリッポンが欲しくてフリマアプリで探していたら


お手頃価格でついポチッと♪


履き心地はふつうですが


この靴にも人には言えない思い出が・・・おねがい



4足目はconverse addict

チャックトグルHVSです♬

復刻版ですね♪

オリジナルは英国企画の日本未発売♬


ジャックパーセルのスリッポンを履いたら


昔、流行ったNIKEのエアモック

(中古でしか買えないだろうなぁ)を思い出し


探していたら偶然出会ってしまい


ポチッと♪



5足目はLL Bean  【ビーンブーツ】です♬

雨の日 雪の日に大活躍の相棒です♬


コレはくるぶしの上あたりまであるハイカット?


というのかわかりませんが笑


もう一つ膝下くらいまである


ロングブーツも欲しいなと♪


LL  Beanではないですが下差し

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




6足目はまたまたconverse addictです♬

CT70です♬


converse オールスター


お手頃価格でもありますが


ソールが薄くて履けないアセアセ


addictはビブラムソールや他にも機能性が良く◎


トゥが細いので足先 小指や親指 は痛いなる人もいると思います♪


あえてサイズアップして履く方もいるそうです♬


私は26.5CMです♬



7足目‼︎はティンバーランド

モカシンシューズルンルン


この靴も雨の日の相棒です♬


厚い革が使わられているので


雨に濡れても平気ですグッ


勿論お手入れ必須ですが♬


手入れをきちんとすれば


エイジングを楽しみながら長く使える


レザーの魅力ですね♪


ジーンズはポロ ラグビーです☠️🏉


 手放しましたが下差しこの感じのも持っていました♪

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



8足目もconverse addict笑い

ワンスターローファーの黒です♬


スウェードといえば秋冬のイメージかも知れませんが


オールシーズン履けます♪


メル○リで買いましたが下差しの方が安い

中古にご理解ある方どうでしょう😆

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



9足目♬

クラークスのデザートブーツ【レザー】!


デザートブーツといえばスウェードかと♬


お手入れしながら10年以上の付き合いです♬


ジーンズはこちらも10年選手の


nudieジーンズ👖アベレージジョーでした♬



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊



若い時はカラフルで派手な靴も履いてのですが


こうしてみると


黒とレザーだけになってました♪



上差しコチラからSNSも宜しくお願いしますお願い