皆様
こんばんは!

訪問・イイね など
ありがとうございます!
とても嬉しく思います(^^)

今後とも宜しくお願い致します!


さて
本日のブログですが

昨日夕方に妻の愛車 L175S ムーヴカスタムをお店に預けて、本日の夕方に引取りに行って来ました!

無事に車検に通過しまして、これでまた2年間は公道を走れる許可を頂きました。


取り合えず
問題視されていました、マフラーも問題なく、社外のホイールナットを純正に戻して合格と言う事でした!
車検終わりにナットは戻しました

帰路の途中

近所の公園で久しぶりに写真も撮影しちゃいました(笑)

撮影 iPhone XS )

 

alt


alt

 

明日は
愛車のC25 セレナの車検です!
無事に通過して合格する事を祈ろうと思います(笑)

また
明日の夕方に引取りに行き、同じ公園で撮影でもしてこようと思います!


本日のブログは以上になります!


あっ 
お知らせです!

自分の

YouTubeチャンネル

 

 

 

一部ですが作業動画が編集が終わり、アップされたと妻からお知らせを受けました!

皆様 宜しければ遊びに来て、見て下さい!

宜しくお願い致します!


では
また次回のブログでお会い致しましょう。
失礼致しますm(__)m

 

C25 セレナ マフラーパテ補修 動画

 




C25 セレナ アクティブAFS LED球からハロゲン球に戻します!動画