ホームタウン | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba


地元の新潟に帰ってきました。







ここに帰ってくるとなんというか、懐かしさ嬉しさ、アットホームな感じかしてやっぱり居心地がいい。


特に何か大きな予定は立てていません。
強いて言うなら友達とサッカーをするくらいです。




今年の振り返りをしますと、たくさんの素晴らしい経験をさせて頂きました。

『飛べないコトリとメリーゴーランド』が公開して、色んなイベントに参加させて頂いたり、『となりの関くん』では主演を務めさせて頂いたりと、たくさんの作品に出会えて、素敵な方々とご一緒させて頂きました。



特に『となりの関くん』で僕の事を知って下さった方がたくさんいるのではないかと思います。



ただ、僕自身はもちろん満足してなくて、悔しい思いもたくさんしましたし、課題も更にたくさん見つかりました。


「チクショー」というモヤモヤした気持ちでなかなか気分が晴れない時も多々ありましたが、それってプラスに捉えれば伸び代があるって事ですよね。

そうだと信じてまた来年頑張っていきます。



とりあえず、新潟にいる内は充電期間って事で、たくさん遊ぼうと思います!








新潟寒い。