楽しかった! | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

昨日、ニコ生放送に『となりの関くん』チームとして出演させて頂きました。
観てくださった方々、ありがとうございました。





細川監督は、以前アフレコでお会いしたのですが、キャストの方々、原作者の森繁先生はお久しぶりでした。

スタッフさんもお久しぶりに会う方ばかりで懐かしくなり、再会を楽しんでました。







緊張もしたのですが、楽しい放送になって良かったです。
たくさんのコメントもありがとうございました。




そして、関西にお住まいの皆さん。
今夜MBSにて1時50分から第6話の放送です

ちょっと遅いですが、是非観てください!






p.s.
Twitterを始めようかとほんの少しだけ考えている。