ありがとうが沢山たくさん | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

まずは昨日、無事に、映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』の公開初日を迎える事が出来ました。

観てくださった方々。
ありがとうございました。
やっとやっと、ついにこの日が来ました。


そして、10時30分の回の上映後、舞台挨拶に出させて頂きました。






トークでは、言葉足らずな部分もありましたが、無事公開を迎えられてありがたい気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです。



まずは、この映画がようやく完成形として第1歩を踏み出すことが出来ました。
これから皆さんと一緒に2歩目、3歩目と歩みを進めていけたら嬉しいです


これから地方でも続々と上映されますので、是非映画館に足を運んで観て頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。







そして本日、ドラマ『となりの関くん』
無事クランクアップしました。




細川監督、平林監督と相談しながら、関くんを作り上げていきました。


主演、関俊成役が決まってからクランクインまでずっとずっと不安で。



セリフの無い役ですし、原作の漫画と台本を照らし合わせながら自分の中で関くんを作っていったのですが、いざ実写となると、どんな風になるのか全然イメージが出来なくて。


ですが、初日の撮影を終え、監督に
「面白くなりそうだね」と言っていただき、凄く自信になりました。



キャストの方々、スタッフさん。
本当に優しくて、面白い方々ばかりで
笑いと愛の溢れた現場で、撮影に行くのが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。




そんな撮影も今日で終わり。




クランクアップ直後の一言。
「泣いちゃだめだ泣いちゃダメだ!」
と自分に言い聞かせ、なんとか堪えて

その後も「泣いちゃだめだ泣いちゃダメだ!!!!」
と自分に言い聞かせてましたが、結局たくさん泣いてました。

もう明日から関くんの現場に行けないと思うとさみしくてさみしくて。




もちろん、反省はたくさん出てきましたが、それ以上にたくさんの事を学ばせていただき、成長させていただいた現場でした。







『るみちゃんの事象』のるみちゃん役のトミタ栞さんと、ちょっとシュールなパシャリ。




ドラマ『となりの関くんとるみちゃんの事象』

原作ファンの方も、原作を読んだ事がない方でも、絶対楽しんでいただけるドラマになると思っています。


是非ご期待下さい!!!!!