クランクイン | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

昨日、無事、『となりの関くん』
クランクインしました。







なんとクランクインの前日、人生初の”寝れない”という事が発生しまして。


1秒たりとも眠りにつけず「いつも寝る時ってどうやってるんだっけ?」なんて事を考えてたら、ますますよくわかんなくなって結局眠れませんでした


だから朝準備しながら「いやー、よく寝たなぁ」とぶつぶつ呟き、必死になって脳に自己暗示をかけていました。


眠そうな顔も作りながら。





なんで、こんな事になったのかと言うと…

不安だったんです。
初主演という事も、もちろんありますし、台本だけではイメージがつかめず現場に行ってみないとわからないということ、それと、どんな作品でもそうですが、やっぱりクランクインの、1番最初のお芝居は本当に不安しかないです。


そんな中、昨日初日を終えて、

「すごく面白い作品になりそうだな」
そんな事をキャストの方々、スタッフさんと感じました。

「本当にとなりの関くんの世界観が実写化されてる!」と僕も感動しました


そんなこんなで今日も頑張ってます。






最後まで頑張ります。