産声 | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

先日、岡野真也さん、成田凌くんと映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』の取材を受けさせて頂きました。
どんな記事になるのか、とても楽しみです。




まず第1弾として、WEBデビューさんに岡野さんとのインタビュー記事が載っています。

こちらも是非ご覧下さい。



そして、6月6日は、シネマカリテファンタスティックコレクションの先行プレミアム上映。

上映後、舞台挨拶にも立たせて頂きます。

先行プレミアムのチケットは、6月4日発売です。

是非お越しください。

他の、インタビューして頂いた記事なども、発売と共に皆さんにお伝えしたいと思います。



いよいよ、大切に大切に温めて作り上げてきた映画が産声を上げそうです。

とても嬉しい事ですし、とてもとてもありがたい事です。

地方に住まれてる方も、これから続々と地方上映が決まっていくと思いますので、映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』の応援よろしくお願いします。


あ、ちなみに。
それとは別に、また皆さんに素敵なご報告がもうすぐ出来そうです。

こちらもお楽しみに。