残念だけどしょうがない | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

空き地を見つけた。





公園とか、空き地なんて特に大好きだけど、今となると、寂しさも感じる。

きっと昭和の頃とかは、此処で思いっきり野球やサッカーなどの遊びもやっただろうに、今となってはこの空き地も入れないようになっていた。


空き地とかって、昔からある、古き良き物だと思ってるけど、きっとここにもいずれ大きな建物が建っていって、街中から空き地や公園が消えていくのだろう。


今、公園ってボール遊びだったり、走ったりってのが禁止なんですよね。
ビックリしましたよ。
それってもう公園じゃないじゃんっていう。


まぁ何かを得れば、何かが犠牲になりますから。
今でいう、スマートフォンとかもそうだけど、一昔前では考えられないような進化をする分、何かが犠牲にならなければいけない訳で。


本当に50年くらい先には、タイムマシンとかが出来てるんじゃないかと思う。

そんな未来も楽しみだったりする。