忘れないと誓ったぼくがいた | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

来年公開予定の映画「忘れないと誓ったぼくがいた」という映画に須藤ケンイチ役で出演させて頂きます。
主演:村上虹郎、早見あかり
監督:堀江慶
http://wasuboku.com/

恋愛ファンタジー映画です。
公開しましたら、是非劇場に足を運んで頂けると嬉しいです。



先日のブログでダッカールが好きで、12個メイクさんにつけて頂いたという記事を書きましたが、


「忘れないと誓ったぼくがいた」の現場でも、ダッカールチャレンジをメイクさんに手伝って頂きました。

ダッカールが好きという事をお話したら、
「じゃぁ今回で記録を更新しよう!」というような事になり、
33個という、とてつもない記録を作る事が出来ました。

もはや何かの被り物のようになってます。

過去を遡っても、こんなにダッカールをつけた人いないんじゃないかと思います。


感想としては、最高です。
こんなにつける事が出来る日がくるとは、思ってもいませんでした。


映画「忘れないと誓ったぼくがいた」
よろしくお願いします。