はい。どうも、ゆうたろうです。
最近のぼくこんな感じです📸✨✨✨
丸サングラスに黒マスクにインカム。
顔が見えないって言われて、
「あっ、確かに」と思いました。
これが普段の標準装備のぼくです😎
シンプルに誰!?ってなるよね。

んー。
REGINAのメンツがみんな好きだしみんなにもっと知ってほしいし、REGINAに通ってくれる姫様達が自分指名じゃなくても嬉しいって感じてて、素直にそう思ってる。
REGINAの子達に勇気と居場所をいつも作ってくれてるのは、毎回わざわざ時間作ってくれてお店に顔出してくれる女の子がいてくれるからだから。
そう思わせてくれる、
まわりの人達ほんとありがとうね照れキラキラ
琉花代表も真沙斗部長も翔人事補佐も好きなんだけど、みんなもっと絡んでみてほしい!
うたEPも仲間思いの温かい人だし、んー書き終わらないからまた機会があればで(๑•﹏•)
キャスト紹介してほしいーって人いれば教えてください。たくさん教えてあげるね♥️

でも、やっぱり自分の数字とか売上とかもう少しほしいし、一緒にお店盛り上げてくれる子もほしいし、自分の足りないところを日々感じながら過ごしてます。   
ぶっちゃけ全然自分の能力足りてないと思ってるから助けてくれる女の子ほしいですね。
インカムつけてて内勤さんみたいな動きしてても、みんなと同じ目線で頑張りたいよねニコ
12月よろしくお願いします♡
期待してます❢❢❢