はい。ゆうたろうです。
いつもレジーナに顔出してくれてる姫様、一緒に頑張ってくれてる従業員の人達、いつもありがとうー!知ってくれた人もありがとう!

はい。普段自分のことを話すってことをしないので、こういうところで少しずつやっていければと思います。
えーっと、まずずーっと初回着けてません。
是非呼んでください!お話しましょう!楽しい時間って1人より2人の方が楽しいですもんね!
レジーナのこと知ってくれたり、レジーナのことを興味持ってくれたら嬉しいですね。レジーナのついでにぼくのことも知ってくれたらじゅうぶん嬉しいです😊
初回用のスタッフメニューにぼくの写真載せてないですが、写真指名してもらえれば喜んで着きます!初回指名だともっと嬉しいですけど、まずは知っもらうところからですね♪

インカム着けて内勤さんみたいなことずっとさせてもらってますが、内勤ではないので気軽に絡みましょー!

まずは知ることから。
あなたのことを教えてくださいね。
では、また。