こんにちは、

前回から早五ヶ月4月の初めに3回目のワクチン接種

今回は違うメーカーのワクチンでした。

副反応があると周りから聞いてたので、金曜日接種

の土日休みで対応。

当日の夜は最高で37度、ただ筋肉痛が半端ない

それも日曜の朝には改善、3回共何事もなく済んだ

けど、効果あったんかな ?


モカも4月半ばに食欲がが落ちて動きが無くなりぐった

リ状態、都内の行きつけの病院へ、胃薬と食欲増進剤

を服用させていたら元気になりました。

偶然かもしれないけど、家の中をウサン歩する事が

余り無かったのに、元気にウサン歩してくれる様に

なってくれました。

モカも家の家族になってから8年過ぎてるので、元気に動いてくれるのが何よりです。


具合悪くなる前のモカ


5月1日に佐野厄除け大師と足利フラワーパークに

行って来ました。

娘の旦那さんに運転してもらって、自分は後部座席

で、車は運転するんじゃなく後ろで乗ってるもんだと

そん時の様子を少し





足利フラワーパーク

来園者が多すぎて上手く撮れてないので、。

















久しぶりにフラワーパークに行きましたけど時期が少し遅すぎたので、綺麗なとこを見る事が出来ません

でしたけど、写真には写って無いけど至るとこに手入れ清掃をされている方が所処にいるのには驚きました。その方達のお陰で綺麗に観られることに感謝しながら観ないといけないんだと思いました。

コロナ収束はまだ先ですけど少しづつ感染対策をしながら楽しめたら良いなと思います。


1日が少しでも「感謝と笑顔」でいられますように。