☆当選記録☆No.85〜88☆ | ☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆

☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆

主に当選報告など、懸賞関係の記事を気の赴くままゆるゆると書いています。

過去に別ブログで節約&懸賞ブログやってました↓↓
(旧)☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆
(ヤプログさんがサービス終了の為、過去ログをお引越し中です)

 

サントリー 『トリスハイボール&からあげクン』

(ネット応募)

ハイボールは旦那ですが、からあげクンは私と息子で食べますウシシ

 

 

セブンイレブン 『7カフェ50円引きクーポン』

(アプリ応募)

毎日挑戦できて2回当選しましたキラキラ

(当選カウントは1回)

無料でなくても、

50円で美味しいコーヒーが飲めるのでは嬉しいですデレデレ

 

 

ユニクロ 『商品モニター』(アプリ応募)

久しぶりにユニクロのモニターに当選しました拍手

『コメント投稿者様限定』とあるので、

商品購入時にコメント投稿しないと

応募連絡こなくなったのかなーキョロキョロ

160サイズの取り扱いがオンラインでしかないのが悲しいえーん

今回、160サイズだったのでオンライン注文だったんだけど、

オンライン注文だと無料商品だけの注文ができなくて

結局もう1個秋冬用の子供のパンツを買うことに…ショボーン

(まぁもともと買うつもりだったから良いんだけどね)

でも店舗でも扱ってくれたら

手出しなしでモニターできるんだけどなーえーん

もしくは店舗取り寄せ可能にして欲しいっす笑い泣き

 

yahoo!プレミアム 『チュッパチャプス』(ネット応募)

こちらも久しぶりのyahoo!プレミアム

…………久しぶりでチュッパチャプス

なかなか渋いっすなぁ笑い泣き

 

 

各企業さま、当選ありがとうございました!!