☆お得活動色々☆ | ☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆

☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆

主に当選報告など、懸賞関係の記事を気の赴くままゆるゆると書いています。

過去に別ブログで節約&懸賞ブログやってました↓↓
(旧)☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆
(ヤプログさんがサービス終了の為、過去ログをお引越し中です)

今更ですが…

当選報告をはじめ、私の書く記事はほぼ自分用記録としての記事なので

面白味もお得もほとんどありません汗

 

リアルタイムでお得情報を発信されているブロガーさんは

本当にすごいですねビックリ

私はこんな記事でさえ文章考えるだけで一日掛かってしまう汗

 

 

 

HAROiD 『キリン 匠の冴 100円引クーポン』(先着クーポン)

手出しあるので購入するか迷ったけど、

生ビール約120円は安いかなーと結局お引き換え苦笑

セブン&アイ限定?美味しそうだねかお

(私は飲まんけど苦笑

 

 

登録キャンペーンのポイント入ってましたーキラキラきゃはっ♪キラキラ

1000円分のポイントー!嬉しいー!嬉しい嬉しい嬉しい

 

ハピタスの登録はずっと迷っていたけど、

ハピタスをとっても分かりやすく紹介してくださった

きなりさんのブログを読んで踏ん切りついて登録しました好

 

おかげでずっと作りたかったTカードも、ハピタスの高還元案件の時に作れたよーsei

カード作って10,000円分のポイント貰えるって…sei

早々にポイント活動の旨味を味わってしまった…ぐー

 

ハピタス登録を検討中の方は、是非一度きなりさんのブログを訪問してくださいスキ

ハピタス以外のポイントサイトや、

ウエルシアでのお得なポイント利用などについても分かりやすく紹介されていますキラキラ

↑↑

 

 

 

 

『ツルハクリーンフェスタ』去年に続き落選しましたーえ~ん

だいぶ競争率高いのかなぁたら・・・

落選者にもクーポン送ってくださるツルハドラッグさんのお心遣いが…嬉し泣き

 

 

通販サイトのOttoで知らない間にポイント付いてたーきらきら

多分、誕生日ポイント?

手出しあるけど冬物が激安になっていたので、

来年の秋冬用にガウンコートを購入しました笑・

 

シンプルだけど故に使い勝手が良いかもしれない寂笑

送料と消費税分で約600円!激安!焦る

 

しかも獲得予定ポイントが、セールになる前のお値段に対してのポイントになってる?かお

最終メールがまだ来ていないので何とも言えないけれど、

もしそうなら更に1500ポイント貰えちゃう?かお

 

………そんなに上手くはいかないと思うけど、淡い期待を持ってしまうわ〜ぐふ