☆当選報告☆No.43〜46☆ | ☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆

☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆

主に当選報告など、懸賞関係の記事を気の赴くままゆるゆると書いています。

過去に別ブログで節約&懸賞ブログやってました↓↓
(旧)☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆
(ヤプログさんがサービス終了の為、過去ログをお引越し中です)

お引き換え系がどんどん溜まってる…汗

 

サントリー 『トリスハイボール』(ネット応募)

これからの季節はアルコールに限らず、

飲料関係のキャンペーンがモリモリくるねきらきら

GW等で外出も増えるから飲料系は当たったら嬉しいなスキ

 

 

SUBWAY 『コロコロポテト』(ツイッター応募)

一口サイズで食べやすそうらぶ

店頭で店員さんに見せて使用済みにするタイプのクーポン……

レジでアワアワするので実は苦手だったり苦笑

お店のシステム等の事情なんだろうけど、

店頭の機器でクーポン発券するタイプが良かったなー…なんて苦笑

(当ててもらっておきながらすみません汗

 

 

ローソン 『新プレミアムロールケーキ』(ツイッター応募)

ツイッター懸賞が多すぎて、相変わらずついていけない〜え~ん

プレミアロールケーキ大好きなので、同じくらいの値段なら、

私的にキャンペーンの賞品は…

 

まと スイーツ系   >>   ウチカフェコーヒー まと

 

が嬉しいですぐふ

 

 

ミニストップ 『アップルマンゴーパフェ無料券』(ツイッター応募)

このシリーズ、いつも値引きクーポンで,

無料クーポンあまり当たらないのにびっくり当たったーびっくり

めちゃくちゃジュージューで美味しそうじゃないですか?らぶ

暖かい日に食べよーWハート

 

 

各企業さま、ありがとうございましたびっくり