☆お得活動☆dデリバリーとお試しコンタクト☆ | ☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆

☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆

主に当選報告など、懸賞関係の記事を気の赴くままゆるゆると書いています。

過去に別ブログで節約&懸賞ブログやってました↓↓
(旧)☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆
(ヤプログさんがサービス終了の為、過去ログをお引越し中です)

花火dデリバリー75%ポイントバックキャンペーン花火

我が家も乗っかってみましたぐふ

ポイントバックされるまで不安だけど…苦笑

 

ポイントサイト経由とか他のお得も絡めようか迷ったけど、

わけわからんくなってきたし、

75%ポイントバックだけでも充分お得なのでやめました苦笑

 

ピザハットさんで注文ピザ

 

合計3,780円−(3,780円×75%)=945円

約1,000円で注文できたびっくり

 

 

義実家等では何度か頼んでいるデリバリーですが、

結構なお値段がかかるので自宅ではほとんど頼みません汗

(義実家だと義両親がスポンサーなので苦笑

 

誕生日なんかのお祝いも、

デリバリー頼むのと大して変わらないからほぼ外食。

なので

息子、初☆自宅デリバリー嬉しいかお嬉しい

テンションだだ上がり嬉しい嬉しい嬉しい

 

ピザのデリバリーってなんかテンション上がるよねー笑

今は三人で、Mサイズ×2+サイドメニューでも全然足りてるけど、

あと数年もしたら、息子一人でMサイズペロッと食べちゃうんだろうな…(汗)苦笑

 

そうなったら、コスト抑えて沢山食べれるように、ピザは手作りにせねば…だなsei

 

 

 

ポイント使用でタダポチできましたsei

 

↑まだ間に合うかも?↑

キャンディーマジック トライアルコンタクト