☆当選報告☆No.103〜105☆ | ☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆

☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆

主に当選報告など、懸賞関係の記事を気の赴くままゆるゆると書いています。

過去に別ブログで節約&懸賞ブログやってました↓↓
(旧)☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆
(ヤプログさんがサービス終了の為、過去ログをお引越し中です)

今週はなんだか仕事が忙しくてiPad触る暇があんまりなかったアセアセ

また色々溜めてしまった〜えーん

 

花王『キュレル ジェルローション サンプル』(ネット応募)

キュレルサンプル…いつもありがとうございます照れ

サンプルサイズでも化粧品や日用品は嬉しいキラキラ

 

 

持田ヘルスケア 『コラージュB.K.AGE トライアルセット』

(ネット応募)

 

化粧水、乳液、クリームのセットですルンルン

思ったよりしっかり入っていて、ライン使いできるのが嬉しいー爆  笑

幸い、肌はそれほど弱くないので色々試していきたいです照れ

……当選者限定のキャンペーンあったのに、

気づいたら終わってた…ショックー笑い泣き

 

 

ウジエスーパー&カゴメ 『カゴメ劇場イベントチケット』

(クローズド応募)

 

ミュージカルで楽しそうキラキラ

…………キラキラ

だけど…うちの子には対象年齢微妙かもタラー

甥っ子姪っ子の帰省に合わせて

一緒に行けたらと思ったけど日程が微妙ー…平日だった滝汗

子供達は夏休みだったけど私は仕事滝汗滝汗

もしかするとお譲りに出すかも…ごにょごにょ…

 

 

各企業さま、ありがとうございました!!

 

 

!

こんなところですが、

試写会のチケットはギリギリで地元のお友達にお譲りできました星

記事をリブログしてくれたまぴたんさんラブラブ

ご協力本当にありがとうございましたおねがい

お気持ちが本当に嬉しかったですラブラブ