楽天お買い物マラソンでお買い物♡ | yuuka's fashion everyday☺︎

yuuka's fashion everyday☺︎

小学校1年生と2歳の子育て中の姉妹ママです☺︎

年の差婚の旦那さんと家族4人暮らしのhappy life⋆

shoppingとfashionと旅行が大好き❤︎

Instagram ☞ yuuka.k


2017.08.21〜アメブロリスタート⋆




よろしくお願いします❤︎





こんにちは✨






この週末は各地で雪マークがついてすごく寒いですね😳❄️








春みたいに暖かい日もたまにあるけど、まだまだ寒いのでダウンが手放せない🤣💦


















寒いうちにお気に入りのダウンたくさん着ておこうおねがい



















大人可愛いアウターが揃っているstanza dolceは16日土曜日まで楽天お買い物マラソンで人気のアウター類がかなりお買い得になってましたよ🤫💗













わたしが着てるダウンも対象だったので良かったらチェックしてみてくださいねキラキラ





















そしてダウンのインナーにも良いニットワンピース❤️




















こちらは姉妹ブランドの la modeのもの💕


















バレンタインデートにもピッタリなニットワンピースは春先まで大活躍ですよねラブ💝






















胸元のスカラップや、スカートが切り替えのプリーツになっていたり、ウエストにリボンがついていたりデザインも凝っています💓





















こちら通常より10%オフになるクーポンを配布中でした😆







サイズはMサイズ着用しています♡




 ☑︎商品番号: 10-82-35で検索可能💝














寒いと外に出るのも億劫なのでわたしもお買い物マラソンでネットショッピングしちゃお爆笑💓













ではまた✨









❤︎Instagram yuuka.k ❤︎