平日の夫婦デート♡ピーターラビットガーデンカフェへ | yuuka's fashion everyday☺︎

yuuka's fashion everyday☺︎

小学校1年生と2歳の子育て中の姉妹ママです☺︎

年の差婚の旦那さんと家族4人暮らしのhappy life⋆

shoppingとfashionと旅行が大好き❤︎

Instagram ☞ yuuka.k


2017.08.21〜アメブロリスタート⋆




よろしくお願いします❤︎





こんばんは♡










明日は長女の運動会👧🏻🏫






お天気が心配ですが、今まで頑張ってきた子どもたちのために天気が持つと良いなチュー















今日は朝から食材や小物の買い出しをして、帰宅してからはひたすらキッチンに居ました🤣











足がパンパンですガーン












さて話は変わりますが、先日主人とランチデートに行った時のことニコニコ












自由が丘を散歩してきましたニコニコ






















 可愛い自転車と一緒に主人が撮ってくれた1枚🤣
















ランチは昔良く行ったラケルで食べました🍴





















今はピーターラビットガーデンカフェと言う名前になっていて、その名の通りピーターラビットにちなんだメニューや内装になっています🐇












入り口も森っぽい🌳🐇🌳



























入り口付近にはピーターラビットのグッズが🐰





















客席の所々にピーターラビットのぬいぐるみと絵本が置いてありますよー





 

  












わたしが座ったのはツリーにピーターラビットのぬいぐるみがたくさんついている木の隣🌲







































せっかくなので記念にパチリ📸










































お食事のメニューもとっても可愛いんですよ❤️




















わたしはこちらのラップサンドにラケルパンをオーダー🥐

















































主人はオムライスを頼んでいました✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


















デザートもとっても可愛いかったなぁ😍

































満腹で食べれなかったので、次回はデザートも食べたい🐰✨














ピーターラビットは映画も上映されるみたいだし、今度は姉妹も連れて映画⏩カフェに来たいと思いましたおねがいハート














明日早起きなのでそろそろ寝ないと‼️🤣

















ではまた更新します✨











おやすみなさーい☺️💕












❤︎Instagram yuuka.k ❤︎