明日は太陽フレアが1000倍だって!? | 男だけど美と健康が大好きなユウタのブログ

男だけど美と健康が大好きなユウタのブログ

僕の大好きな美と健康のこと。日々の出来事、趣味のこといろいろと書いています。

明日は、太陽フレアが1000倍になるそうですね!

・・・って言っても、よくわかっていないのが僕たったりして^^;

でも、話によると、電気が止まるかもだし、スマホがおかしくなるかもだし・・・

人体に影響はないとか言いながらも、ちょっと怖かったりします。

電車とか止まっちゃったらどうしようくらいならイイですけどね。

飛行機とか大丈夫なのかな?って、未知の太陽フレアにちょっとビビっちゃっています。

さあ、心の準備だけはしっかりとしておこう~っと。