S先輩とお茶していました | 男だけど美と健康が大好きなユウタのブログ

男だけど美と健康が大好きなユウタのブログ

僕の大好きな美と健康のこと。日々の出来事、趣味のこといろいろと書いています。

今日は、S先輩と駅前のスタバで、お茶していました。


いつもは音楽の話ばっかりしてるのですが、

今日はご家庭のことについて、いっぱい聞かされて(?)ました。


細かいことは置いといて・・・


S先輩のところが子供が欲しいけど、

なかなか授からないと、ちょっとお悩み気味だったんですよね。


奥さんもS先輩も、自然派だから不妊治療とか絶対イヤ。


でも、だからといって、このままできないと困る

ということで、ずっと悩みをお話されていました。


話の途中で、一息ついたのでスマホ検索すると


子供が欲しい方は必見!不妊に効くハーブとは?

というブログがあったので、ハーブなら自然で良いかもと先輩に見せたら、

これイイかも!とチェックしていましたよ。


S先輩にも赤ちゃんができますように~~(-人-)