日経平均、すごい上がりだったんだよニヤリ

 

 

上昇率も幅も2月13日以来の大きさだったんだって昇天

 

 

朝から250円くらい上がって、ずっと上がり続けてたんだ予防

 

 

外国為替市場では円相場が1ドル=149円台まで下がったから、円高が一服してきた感じがハッキリしたんだってハイハイ

 

 

そしたら自動車や電機などの輸出関連株が急上昇不満

 

 

ホンダは過去最高値更新して、東京エレクトロンなど半導体関連株も買い戻されてたみたいトロピカルカクテル

 

 

キユーピーの株主優待イエローハーツ

 

 

 

利確定月:11月 年1回
保有数    半年以上    3年以上
100株    ¥1000     ¥1500
500株    ¥3000     ¥5000

 

 

キユーピーって知ってる?


マヨネーズをはじめとした調味料を作ってる会社なんだよびっくり


日本で最初にマヨネーズ作りに挑戦した会社で、国内では超トップシェアなんだってにやり


それだけじゃなくて調味料以外にもサラダやタマゴ加工食品も作ってるんだぼけー


いろんな食べ物を彩る商品をたくさん出して、日本の食文化に貢献してるんだクラッカー


株主優待もすごいんだよUMAくん


自社商品がもらえるんだけど、なんと1000円相当からセキセイインコ青


マヨネーズやドレッシングなど家で使えるものがもらえるから、めっちゃありがたいよねハリネズミ


スーパーなんかでみんながキューピーを手に取ること多いよねお月様


マヨネーズの特徴は、卵黄だけを使ってるからめっちゃクリーミーなんだって黄色い花


それで海外からも「日本のマヨネーズ、最高!」って大絶賛されてるんだよわんわん


どんな料理にもピッタリってねブタ


それに卵の殻でスタッドレスタイヤやチョーク、さらには衣料まで作って、資源の再活用にも積極的に取り組んでるんだねこへび


食料品メーカーのお手本だよねお団子


それにジャムで有名なアヲハタもキューピーの子会社なんだってラーメン


めっちゃすごい企業だよね晴れ

 

 

 

運用中の自動売買も絶好調で今日もプラスでしっかり稼いでくれています!

株主優待や配当金目当てだと相場が良い時はいいんだけど、何年も含み損生活になって収益が全く安定しなくなっちゃうけど、自動売買は堅実に増やしてくれるので安心して見てられます!

 

こちらで無料配布されているのでおすすめですよ!