2月だけでさまざまな証券会社を通じて新しいNISA口座から投資信託や株式に1兆3949億円も投資されたって知ってる?

 

 

それに、そのうちの半分以上がNTTなどの個別株だったんだってハート

 

 

しかも、1月と2月の合計だと3兆円以上にもなっちゃって、前の年の3倍以上のペースで投資が増えてるんだって音符

 

 

日経平均株価が最高値圏にあるとしても、新しい投資家たちがコツコツと買い続けてるんだよゲラゲラ

 

 

新しい時代の投資スタイルが出てきた感じだねトロピカルカクテル


 

ヒューリックの株主優待イエローハーツ

 

 

 

権利確定月:12月 年1回
保有数    株主優待
300株     ¥6000

 

 

ヒューリックって知ってる?


東京23区にフォーカスを当てた不動産開発会社なんだよふとん1


不動産の賃貸や管理はもちろん、新しいオフィスや住宅の開発もやってるんだって笑ううさぎ

 


1957年に創業してから、オフィスビルや商業施設、ホテル、住宅の開発や運営を手がけてるんだ音符



東京23区内の最高の立地にこだわってて市場の動向や専門知識を深めてきたんだ花火

 


オフィスビルでは常に高い稼働率をキープし、ホテル事業ではさまざまなブランドを展開してるんだよにっこり


経験豊富なチームが資産運用に取り組んで、安定した収益を確保してるんだスター

 


しかも、ESG経営にも力を入れてて、SDGsへの貢献や地域へのサポートも欠かさないんだっていちご

 


これからも東京23区のビジネスを中心にしつつ、ホテルや海外事業の拡大、ESG経営の推進を通じて、持続可能な成長を目指してるんだってメロンパン



特に注目なのが、こどもでぱーとっていうプロジェクト花束

 


習い事教室や親子カフェ、こどもクリニックなど、子ども向けのスポットを1つのビルに集めてるんだって爆笑

 


親子で楽しめる場所がいっぱいダルマ


それから、株主優待もすごいんだよ流れ星





もらえるのはカタログギフトで、なんと3,000円相当から電球



おいしいお肉やスイーツ、フルーツなど、いろんな商品が揃ってるよ雪だるま


めっちゃ豊富で選ぶのに迷っちゃってるんだかに座

 


どれも魅力的でどれにしようか決めかねてるんだけど、しっかり検討していくつもりだよ音譜


2025年12月期から株主優待の条件が変わって、2年以上継続保有が必要になったってパンダ


でも、優待が廃止される心配はほぼなくなったみたいで、それで個人的にはポジティブな感じハロウィン



これからもしっかり保有し続けて、6,000円相当のプレゼントをもらえるのが楽しみだな〜晴れ

 

 

 

運用中の自動売買も絶好調で今日もプラスでしっかり稼いでくれています!

株主優待や配当金目当てだと相場が良い時はいいんだけど、何年も含み損生活になって収益が全く安定しなくなっちゃうけど、自動売買は堅実に増やしてくれるので安心して見てられます!

 

こちらで無料配布されているのでおすすめですよ!