13日の東京株式市場では、久しぶりの安値を記録したんだ猫

 

 

朝は半導体株が上昇トレンドを牽引して、一時的に300円以上も値を上げたんだけど、その後、春季労使交渉で企業がしっかりとした返答を出していることから、来週の日銀の金融政策決定会合でマイナス金利政策が解除される可能性が高いとの観測が強まったんだボーリング

 

 

その結果、円高のリスクに警戒感が広がり、日経平均は下落に転じたんだコスモス

 

 


トリドールホールディングスの株主優待イエローハーツ

 

 

 

保有数      株主優待    1年以上+追加分
100株       ¥3000     
200株       ¥4000       ¥3000
1000株     ¥10000     ¥3000
2000株     ¥15000       ¥3000

 


トリドールホールディングスっていうのはセルフうどん店「丸亀製麺」というお店をやっているんだよオッドアイ猫

最初は焼き鳥店「とりどーる」をやってたんだけど、今は手打ちうどんの丸亀製麺のお店を増やしていって、有名タレントを起用したり期間限定メニューを出したり、テレビCMや期間限定メニューなどでお客さんを増やして急成長中ピンクマカロン


最近では海外進出も積極的で現地の文化に合ったお店をたくさん作っているんだハムスター


その国の文化に合ったお店づくりにも力を入れていて、国内外合わせて店舗数はなんと1,700店舗以上もあるんだよ目


 


株主優待はすごくお得だよラーメン


「丸亀製麺」の他にグループ店舗で使える優待食事割引カードがもらえるんだぶーぶー


年間でなんと6000円相当ももらえるから丸亀製麺や外食好きの人にはうれしい優待だよねペンギン


天ぷらだけをテイクアウトしてもいいしコーヒー


それに200株以上持っていると4000円×2の優待券ももらえるんだびっくり


1年以上続けて保有していると優待券3000円相当×2も追加でもらえるから、なんと年間でなんと14,000円相当ものお得なんだぽってり苺


コスパもいいしおすすめだよ晴れ

 

 

 

運用中の自動売買も絶好調で今日もプラスでしっかり稼いでくれています!

株主優待や配当金目当てだと相場が良い時はいいんだけど、何年も含み損生活になって収益が全く安定しなくなっちゃうけど、自動売買は堅実に増やしてくれるので安心して見てられます!

 

こちらで無料配布されているのでおすすめですよ!