QUICKが11日に公表した3月の月次調査によると、参加者の7割が2024年末までに日経平均株価が4万円を超えると予測しているんだってパンダ

 

 

11日の東京株式市場では、円高が進行して外国為替市場に影響を与えたり、半導体関連株での利益確定売りがあったりして、日経平均は急落したけど、みんなが長期的に見て日本株には期待しているみたい音譜



アンケートでは、2024年末の日経平均予想が「4万円以上〜4万2000円未満」が一番多かったんだショック

 

 

全体の36%もの回答者がそう思っているってことだね花束

 

 


フォーシーズホールディングスの株主優待キラキラ

 

フォーシーズホールディングスの株主優待コーヒー

 

 

権利確定月:9月 年1回

 保有数    株主優待
 100株    ¥2420
 200株    ¥7980
 300株    ¥15400
 500株    ¥24080
 700株    ¥36620
 1000株    ¥59720

 

 

フェヴリナって知ってる?化粧品・健康食品業界では超有名な会社だよピンクマカロン

 

 

彼らは、買収や子会社化、譲渡なんかを繰り返しながら、活動してるんだふんわり風船星



株主優待って言葉、聞いたことある?

 

 

フェヴリナの株主だと、炭酸ジェルパックがもらえるんだってコーヒー

 

 

めっちゃお得なんだよ、なんと10回分で定価の27,500円相当

 

 

でもね、実売価格は30%オフだから、約20,000円(1回2,000円)で手に入るんだ猫

 

 

お値段安いのはもちろん、自宅で気軽に使えるのがいいところルンルン



株主優待って、なんかワクワクするよねハロウィン

 

 

昔は100株以上で10,000円もらえたんだって

 

 

超ラッキーだったけど、最近は見直しが入って、額面は半分の金額になっちゃったんだグラサンハート

 

 

でも株価にはあんまり影響ないみたい歩く

 

 

株主優待の中身が変わっちゃったんだけど、新しい商品は日焼け止めクリーム目

 

 

2,000円相当だけど、実はめっちゃ使いやすそうなんだニヤリ

 

 

それと、長期保有特典(4年以上)の特別クリームもあるよぽってり苺

 

 

シワ改善とエイジングケア用品で、なんと定価は約4,500円!結構高級品だよコアラ



昔は100株で10,000円もらえてたんだけど、最近はだいぶ減っちゃって、利回りも落ちちゃったなおばけくん

 

 

でも4年以上持ってたら、株主優待の価値は6,900円になるんだよふたご座

 

 

総利回りは約14%で、けっこうお得だよね義理チョコ



私はもう恩株になっちゃってるから、このまま保有し続けるつもりトイプードル

 

 

化粧品好きなら、絶対オススメだよ星

 

 

 

運用中の自動売買も絶好調で今日もプラスでしっかり稼いでくれています!

株主優待や配当金目当てだと相場が良い時はいいんだけど、何年も含み損生活になって収益が全く安定しなくなっちゃうけど、自動売買は堅実に増やしてくれるので安心して見てられます!

 

こちらで無料配布されているのでおすすめですよ!