4日、福岡市で日本経済新聞社と日本経済研究センターが景気討論会を開いたよにっこり

 

 

2024年の春季労使交渉(春闘)では、昨年を上回る賃上げが期待されてるんだってショボーン

 

 

日経平均株価が初めて4万円を超えたのも話題になったねショック

 

 

参加者の意見では、「日本がもっと元気になってきたから」っていう声が多かったよスター

 

 

めっちゃ盛り上がったみたいだね花束

 

 

 

 

コスモス薬品の株主優待を紹介します。

 


コスモス薬品の株主優待ロゼワイン

 

ドラッグストアで使える優待買物割引券がもらえるんだって音符

 

お米を選ぶこともできるから、お近くの店舗がなくても大丈夫イエローハーツ

 

 

使い道に困ることはないよキラキラ

 

 

 

権利確定月:5月 11月 年2回
保有数    1年未満    1年以上
100株    ¥5,000    ¥7,500

 

 

コスモス薬品はコスモスってディスカウントドラッグストアで知られてるんだブルー音符

 

 

九州を中心にめっちゃ便利なドラッグストアを展開してるんだよリボン

 

 

昔は日替わりの特売とかやってたけど、今は毎日低価格でシンプルにお買い物ができるようになったんだってロボット



地域のイベントにも積極的に参加してて、海岸の清掃や桜やもみじの植樹など、地域のみんなと楽しく交流してるんだよコアラ

 

 

地域のコミュニティを大事にしてるんだねふたご座

 


東京にはまだ11店舗しかないけど、全国にはなんと1,500店舗もあるんだよおばけくん


株主優待は超魅力的だけど、店舗が全国にあるわけじゃないから、そんな人に向けておこめ券という交換制度もあるんだオッドアイ猫

 

 

しかも有効期限なし!便利だよね晴れ



私が行くお店は調剤薬局があって全国の処方箋にも対応してるんだハチ

 

 

地域のかかりつけ薬局として頼りにされてるんだよコスモス
 

 

医薬品の品揃えも豊富でいろんな製品が並んでるんだぶーぶー

 

 

人によって合う製品は違うから選択肢が多いと安心感があるよねシャンパン

 

 

これから何かあった時の心強い味方だね花火

 

 

 

運用中の自動売買も絶好調で今日もプラスでしっかり稼いでくれています!

株主優待や配当金目当てだと相場が良い時はいいんだけど、何年も含み損生活になって収益が全く安定しなくなっちゃうけど、自動売買は堅実に増やしてくれるので安心して見てられます!

 

こちらで無料配布されているのでおすすめですよ!