日経平均株価が最高値を更新するのが近づいてきてるふとん1

 

海外の投資家たちが最高値の先を見て、オプション市場では短期的な視点の外国の投資家たちが、コールを買い増して買いが買いを呼ぶって展開になるかもびっくり

 

最高値を更新した後は、値動きが激しくなるかもしれないのも配されてるみたい秘密

 

 

 

フジオフードグループから株主優待が届きましたので紹介します。

 

フジオフードグループ本社は、大阪地盤に大衆セルフ食堂「まいどおおきに食堂」や串揚げ食べ放題「串家物語」等を全国展開している企業チューリップオレンジ

 

 

 

権利確定月:12月、6月
優待獲得株数:100株以上
優待内容:食事券または自社関連品

100株以上 3,000円相当
300株以上 6,000円相当
1,000株以上 12,000円相当

 

 

フジオフードグループ本社の株主優待は、優待品リストから好きなものを選ぶというものです。

1セットが3,000円相当になっていて、保有株式数に応じて、1セット、2セット、4セットと変わりますルンルン

 

色々選べるけどやっぱりお食事券にしました~イエローハーツ

 

美味しいもの食べてきますね~キラキラ


 

 

運用中の自動売買も絶好調で今日もプラスでしっかり稼いでくれています!

株主優待や配当金目当てだと相場が良い時はいいんだけど、何年も含み損生活になって収益が全く安定しなくなっちゃうけど、自動売買は堅実に増やしてくれるので安心して見てられます!

 

こちらで無料配布されているのでおすすめですよ!