昨日の動画 キャスティング編 | 黄色いクジラの釣り日記

黄色いクジラの釣り日記

2011年からの釣行日記です
浜名湖沖のオフショアボートフィッシング
キハダキャスティング
クロマグロキャスティング
ジギングなど

昨日は初めてトンボジギングへ行きました


ジギングでは午後1時までやって私が3ヒット3キャッチ 友人が5ヒット1キャッチ


ゆっくり帰る途中に見つけてしまいました

インスタ360で撮影


イワシ団子のトンボマグロ


キャスティングで爆釣



ずっと沈みません


ルアーはフローティング主体シンキングペンシルでも釣れました


8キャッチ


最後はキハダナブラ




1発ヒットしましたが飲まれギレ


時間いっぱいまで追いかけましたがダメでした


トンボマグロをいっぱい釣ってもキハダを見てしまうと心は満たされなくなってしまいます