サンマはどこ? | 黄色いクジラの釣り日記

黄色いクジラの釣り日記

2011年からの釣行日記です
浜名湖沖のオフショアボートフィッシング
キハダキャスティング
クロマグロキャスティング
ジギングなど







またも懲りずに行ってきました


跳ねは朝の2回のみ


でも仕方ありません


相模湾マグロでやってはいけない事をしてしまいました


①  伊豆大島の写真を撮る


②  日の出の写真を撮る


これをしてしまった時釣れた試しがありません


観光気分ではダメだという事だと思いますが


①は虹🌈と一緒に写ってしまいました


②は綺麗すぎました なお拝んでしまいました


次も頑張ります